ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月12日

Outdoor day Japan 2016

Outdoor day Japan 2016

日本オートキャンプ協会ブース内で
二日間Vintage camp style展示を
実施して来ました~(^^)
今年は、最高な天気にも恵まれ本当に楽しく過ごす事が出来ました♪
ご来場頂きました皆様へ御礼申し上げます。
ありがとうございました!

Outdoor day Japan 2016
Viblantの店長さんと仲間の綿屋さん、先月に引き続き同じイベント参加~

Outdoor day Japan 2016
こないだ、CM監修の仕事で起用した、ミネルバN01を有する
キャンパルジャパンさんのブースへ
監修したCMは、こちら
最近、また流れています。ちなみに、Coleman621Aの点火と
Campfire in a canの横での蒔き割りの手タレは、私・・・

こちらは、キャンパルジャパン社長さんとの一枚

ブースでも開発などで、携わった方とロッジテント話で盛り上がれ、大変楽しい時間を
過ごせました。






Outdoor day Japan 2016
ゆきさん、遠路ありがとうございました~

ほんと素晴らしい仲間と楽しみながら、過ごせて幸せなイベントです!


みんなと話していて、今年は色々やりたいことが増えてきそうな予感です!
次回は、キャンプ場でお会い出来る事を願っております♪(^^)



最新記事画像
最近のキャンプ色々♪
Outside festival !
新年初回キャンプ
てっこつ団関東支部ミーティング!
★最近のキャンプとイベント★
秋のキャンプ教室
最新記事
 最近のキャンプ色々♪ (2016-05-09 13:51)
 Outside festival ! (2016-03-27 20:48)
 新年初回キャンプ (2016-01-13 14:11)
 てっこつ団関東支部ミーティング! (2015-12-21 16:54)
 ★最近のキャンプとイベント★ (2015-12-16 16:02)
 秋のキャンプ教室 (2015-10-30 23:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Outdoor day Japan 2016
    コメント(0)