ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

春キャンプのお誘い

春キャンプのお誘い
朝霧ジャンボリーにて前回大雪でキャンセルになりましたので
再度お誘いしたいと思います。祝日~日まで今週です。
何の縛りもなく自由にして、夜にでも少し飲めたらなんて思っています。
よろしければ、どうぞ~

 T.H.さん、急で申し訳ありません。恐らくいつもT.H.さんの張られてる場所かいつもの奥の方にてお待ちしております。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年初回キャンプ
九州へ
2014~2015年末年始キャンプ 
OUTSIDE BASE  イベント
久々に更新、、、
再び・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年初回キャンプ (2016-01-13 14:11)
 九州へ (2015-01-17 17:10)
 2014~2015年末年始キャンプ  (2015-01-05 12:35)
 OUTSIDE BASE  イベント (2014-10-14 11:49)
 久々に更新、、、 (2014-09-29 16:51)
 再び・・・ (2014-08-07 09:31)
この記事へのコメント
う~
タイミング合わず~
ジャンボリー一昨日いました。
またタイミング合えば宜しくお願いします♪
Posted by woodrichwoodrich at 2014年03月19日 00:59
Woodrichさん、おはようございます!
中々タイミング合わずですが、
機会が合いましたら宜しくお願いします(^_^ゞ
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月19日 06:58
う〜、今回も参戦できず残念であります>_<
成田ゆめ牧、とっても楽しそうでした....
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年03月19日 11:00
そうげんパパさん、こんにちは!
成田ゆめでのオデッセイとの格闘
中々貴重でしたよ!
ひさしぶりに、設営で悩みました(´д`|||)
今回は、残念ですが又次回良かったら
お願いします(^_^ゞ
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月19日 14:21
こんにちは。
そろそろ温かくなって来たので冬眠から目覚めようかな~
土曜日に行きます。
変態さんもご一緒させてもらってもイイですか?
Posted by バーム at 2014年03月20日 12:28
バームさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。土曜日お待ちしております。
キャンプ場に着かれましたら、ご連絡ください。
どなたが、ご一緒でもOKですよ!
よろしくお願い致します。
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月20日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春キャンプのお誘い
    コメント(6)