ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

春の陽気に誘われて

ご無沙汰していた方々と
第一弾目

こちらの方々と、成田ゆめ牧場にて、ご一緒させて頂きました♪
毎回楽しい話が尽きないお二人

a-garageさん
ゴードさん

前日、連絡頂いての参戦で準備も早々に夕方着
私のブログでは、上手く伝わらないと思いますので
詳しい内容は凄腕ブロガーのお二人にお任せです。


春の陽気に誘われて

今回は、オープンキッチンスタイルのお二人の食堂にとリビングシェルⅣを設営
美味しい料理、テントの設営方法、ランタン談義など夜中までお話してました。

お二人とも、また是非宜しくです。




続きまして
第二弾目

こちらの方々と朝霧ジャンボリーにて、ご一緒させて頂きました。
バームさん
バームさんの息子さん
海人さん
三四郎さん

とりあえず、今回も他の方々に詳細は、お任せしてm(_ _)m

春の陽気に誘われて
左から海人さん、バームさん、私の幕

春の陽気に誘われて
三四郎さんの幕(翌日) 、仕事帰りの夜暗くなってからの参戦お疲れ様でした。


春の陽気に誘われて
今回の私は、マルシャル サンテレで参戦


春の陽気に誘われて
皆さんが来る前に、富士山眺めたり


春の陽気に誘われて
燃料入れて窓辺に置いてみたり


春の陽気に誘われて
夕暮れ時に点灯

春の陽気に誘われて
ワイン飲みながらテーブルランプの明かりでゆったりしたりと、自由なキャンプ


春の陽気に誘われて
夜は、強風と寒さで外での焚き火飲みは断念して、三四郎さんの薪ストで
暖かい幕の中でキャンプ談義♪
新鮮なお刺身やうどん、海人さんの酒蒸しまで頂きまして、ご馳走様でした。
すごく美味しかったです。皆様また、是非次回も宜しくです!

おまけ
道具の紹介

春の陽気に誘われて
今回の夜の相棒 POD ジュニア
外気温からするとValorのツイン持参がベストだったかと思いました

春の陽気に誘われて
大きさと色分けで使っているガス缶
赤がWG、シルバーがKero

※T.H.さん、次回は早めにお知らせしますので、宜しくお願いします!
















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年初回キャンプ
九州へ
2014~2015年末年始キャンプ 
OUTSIDE BASE  イベント
久々に更新、、、
再び・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年初回キャンプ (2016-01-13 14:11)
 九州へ (2015-01-17 17:10)
 2014~2015年末年始キャンプ  (2015-01-05 12:35)
 OUTSIDE BASE  イベント (2014-10-14 11:49)
 久々に更新、、、 (2014-09-29 16:51)
 再び・・・ (2014-08-07 09:31)
この記事へのコメント
こんばんは~。

三連休は絶好のキャンプ日和でしたよね~。
参加できなかったのが本当に悔やまれます・・。
次回は必ず参加しますので!よろしくです~。

サンテレから眺める富士山は最高ですね^^
Posted by ゴードゴード at 2014年03月25日 01:34
ゴードさん、おはようございます!
先日は、ありがとうございましたm(__)m
今回は、急な話しですいませんでした。
天気良くて、完全乾燥出来ました。
是非、次回は宜しくです(^^)
コールマン物色中です。
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月25日 08:37
こんにちわ

先日はお世話になりました。
また、メールのトラブル申し訳有りませんでした。

しかし、直前の準備でも料理のクオリティは流石です。

朝霧のサンテレの内部も絵になりますねぇ

また宜しくお願いします。
Posted by a-garagea-garage at 2014年03月25日 09:58
おはようございます、お疲れさまでした!

息子共々、美味しい素敵な料理を頂いてしまいご馳走様でした
夜も美味しいワインなど頂いちゃいまして、ありがとうございます。
今回(いつも)、私ども親子の食卓といえばコンビに弁当、缶詰、
カップラーメンと寂しい食卓でしたので助かりました<(_ _*)>
次回お会いする時までには料理を勉強しときますので
期待してください。  

ウソですけど……

またてっこつを並べたいですね、また誘ってくださいね♪
宜しくお願いします。
Posted by バームバーム at 2014年03月25日 10:01
a-garageさん、こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
料理も、皆さんのような凝った料理じゃなくて物足らなかったですが
ご愛嬌ということでお許しくださいね。
次回は、coleman幕で・・・間に合うかわかりませんが
探してみようと思います。
また次回も宜しくお願いします♪
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月25日 11:06
バームさん、こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
とても、楽しく過ごせました。息子さんにもよろしくお伝え下さい。
次回は、長期滞在で湖畔キャンプにでも行きたいですね。
また、宜しくお願いします♪
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月25日 11:10
はじめまして、orenoesaと申します。

金曜日に朝霧で隣に設営しておりました。。
やはり、ブロガーさんだったんですね^^とても刺激的なサイトでかなりチラ見してしまいました(笑)
またどこかでお会いした際はご挨拶させていただきます^^
Posted by mayunoesa&orenoesamayunoesa&orenoesa at 2014年03月25日 11:51
orenoesaさん、はじめまして!
ブロガーなんて…(ーー;)
日記みたいなもんで、、、
また、何処かでお会いしたら是非お声掛け
下さいね~(^^)
タープのポール素晴らしく
格好良かったですよ
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月25日 15:19
ジャンボリーお疲れさまでした。

前回につづき、今回も目に毒!?なギアの数々・・・恐れ入りました~
でも一番驚いたのが、荷物満載のクルマ!!

ソロであれだけ積んでる人はじめてみましたもん(笑)

てっこつ設営のノウハウや裏ワザなども指南していたきありがとうございました。とても参考になりましたよ!


また機会があれば、お邪魔させてくださいね!
Posted by 海人 at 2014年03月26日 07:25
おはようございます☆

先日は大変。。。。大変お世話になりました(^^♪
もうテンションあがってわけのわからない事をたくさん言っていたと思います。。。
皆さんの素敵過ぎる(物欲魂に即点火!)のギアの数々・・・・・・
旦那さんに見せたら、そりゃもう大変な事になっていたでしょう(笑)

小物から入る・・・・・・こういう事ですねぇ~~
ホント何から何まで可愛い♪

スーパーのビニールとか、カップラとか(笑)
見せちゃだめですよね~・・・
可愛い小物入れ、見つけてきます!

またお邪魔させてください☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年03月26日 08:07
海人さん、おはようございます!
先日は、ありがとうございましたm(__)m
てっこつの良さを少しでも解って頂けて良かったです(^^)
次の幕は、コットン逝きますか♪
またの機会を楽しみにしてます!
宜しくです(^^)
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月26日 08:58
ひろほのママさん、おはようございます!
先日は、サイトにお越し頂きありがとうございましたm(__)m
色々買う時期って楽しいですよね。
でも、その先には物欲沼が待ってますので、ご注意を~
周りにも沢山沼にはまってる方々が居ますから…
私もですが(ーー;)
また、お気軽にお越し下さいね~(^^)
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年03月26日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気に誘われて
    コメント(12)