ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

久々に更新、、、

最近、書いてなかったな~


実家にて発見!!



登山部だった親父よ、ありがとう!

久々に更新、、、


























琵琶湖の畔でレザークラフト教室
意外に大盛況でびっくりの2時間限定開催でした(^^)
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

久々に更新、、、








久々に更新、、、



















10月4日~5日国営アルプスあずみの公園にて
第2回Outdoor Park が開催されます!

田中ケンさんのOUTSIDE BASE主催です。
そこで、ネイチャークラフトとレザークラフト教室してますので、
良かったらお立ち寄りくださいませ!



















同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新年初回キャンプ
冬キャン準備
OUTSIDE BASE  イベント
再び・・・
三ツ星オートキャンプ場
outside base夏祭りだよ全員集合!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新年初回キャンプ (2016-01-13 14:11)
 冬キャン準備 (2014-12-19 11:56)
 OUTSIDE BASE  イベント (2014-10-14 11:49)
 再び・・・ (2014-08-07 09:31)
 三ツ星オートキャンプ場 (2014-07-30 07:00)
 outside base夏祭りだよ全員集合! (2014-07-22 10:32)
この記事へのコメント
こんにちは^ ^

お宝GETですねぇ^o^

良いなぁ〜!

琵琶湖ではお世話になりましたm(_ _)m

これからも宜しくお願いしまーす!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年09月29日 17:24
こんばんは!

此方こそありがとうございました!

また、今度が楽しみですね~

これからも、よろしくです!

お気に入り登録頂きますね。
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年09月29日 18:56
ども~♪

ん? 9060は、かなり初期型っポいですね~

詳細レポ、熱烈希望っす~ (^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年09月30日 16:44
はじめまして。

oldcampstyle1962 と申します。

私も 同型の エンダースを愛用致しており

嬉しくなって コメントさせて頂きました!

箱ストは魅力的ですね♪
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2014年11月29日 08:58
野良坊さん、この後の記事での画像は、ご確認頂きましたですか?
画像見えにくかったですかね?
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年12月01日 12:42
はじめまして♪

oldcampstyle1962さん、コメントありがとうございます!

マニアックで素敵なお話を聞けると、ブロガーさん達から

お噂は、かねがね聞いております。

箱ストは、音が好きで使っております。

今回、実家で見つけられて、最近、BABYと併用で

使っています。

いつか、どこかのキャンプ場でお会い出来ましたら、

色々教えて頂けたらと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

お気に入り頂戴しても宜しいでしょうか?
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年12月01日 12:51
こんばんは。

お恥ずかしい限りです・・・汗

こちらこそ 色々 ご教授頂けますよう

宜しくお願いいたします!
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2014年12月02日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に更新、、、
    コメント(7)