ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月30日

秋のキャンプ教室

秋のキャンプ教室!
初心者の皆様と、やまぼうしへ


秋のキャンプ教室

秋のキャンプ教室

秋のキャンプ教室

秋のキャンプ教室

秋のキャンプ教室

秋のキャンプ教室

ご参加頂いた皆様の笑顔ありがとうございました~(^^)






最新記事画像
最近のキャンプ色々♪
Outdoor day Japan 2016
Outside festival !
新年初回キャンプ
てっこつ団関東支部ミーティング!
★最近のキャンプとイベント★
最新記事
 最近のキャンプ色々♪ (2016-05-09 13:51)
 Outdoor day Japan 2016 (2016-04-12 20:05)
 Outside festival ! (2016-03-27 20:48)
 新年初回キャンプ (2016-01-13 14:11)
 てっこつ団関東支部ミーティング! (2015-12-21 16:54)
 ★最近のキャンプとイベント★ (2015-12-16 16:02)
この記事へのコメント
抜ける様な 「ブルースカイ!」 そして、こぼれんばかりの
皆さんの 「笑顔!」 私も交じりたい。(^^)v アハッ!

♪ コットン コットン ♪ コットン コットン ♪ コットン気分で!♪

sotoちゃん!ビザと肉、御馳走さま。あっワインも!(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年11月02日 23:29
おはようございます^ - ^

綺麗なキャンプ場で、美味しい食べ物と美味しいお酒で最高ですね!

ギア全般が初心者向けじゃないですね(^^;;

姫路で教室開いて下さい(笑)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年11月04日 07:36
AMERICAさん、こんにちは!

本当に、良い天気でした♪

全員初心者に対して、各自の椅子、テーブル以外全部自前と、

中々、大変でしたが楽しくキャンプ出来ました。

やはり、ご参加を頂いた皆さまの笑顔が一番ですね!

天下分け目の関ケ原は、御馳走になりに行きますね(笑)
Posted by sotobu00sotobu00 at 2015年11月04日 13:43
山本ちゃん、こんにちは!

そう、ギアが初心者向けじゃなくてというか、普通の持ってない・・・

バーナー、ランタンなども、ちと初心者には、扱いが大変そうでしたが、

その古い物に魅力を感じた方がいて、今後はまりそうの一言に

救われました。

依頼があれば、姫路遠征しますよ!

協会通して指名してくださいな(笑)
Posted by sotobu00sotobu00 at 2015年11月04日 13:50
始めまして

AMERICAさんに教えていただきお邪魔します!

まだ初心者ですが てっこつ に魅了されちゃいました。

それでは 今後ともよろしくお願いします!
Posted by TREX450TREX450 at 2015年12月04日 23:26
TREX450さん、初めまして。

Americaさんから伺ってます。

ようこそ~(^^)

どうやら、゛てっこつ ″に魅了
されてしまわれたようですね♪

今度連絡させて頂きますので宜しくです!
Posted by sotobu00sotobu00 at 2015年12月05日 09:45
ありがとうございます。

次回是非一緒に野営ご一緒させてください!

よろしくお願いします!


楽しみ~
Posted by T-REX450T-REX450 at 2015年12月05日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のキャンプ教室
    コメント(7)